自来也忍法帖

*いしのなかにいる*

拙者、ARROWS戦争に敗北したでござる。

20111210214645

ARROWS X LTE F-05D 本日予約開始、発売日は17日。

土曜日朝一で仕事があるのは毎週のことだから折込済みだったけど、いつもの二倍も仕事量があっていつもなら朝9時まえには終わって帰れるのに、今日に限って10時過ぎ。

職場近くのドコモショップに駆け込んだけど、もう今月17日発売分の予約は埋まり

来年までずれこみそうだと言われてしまった。

 

一応予約して(希望していたマゼンタカラーが予約少ないと言われたのだけが慰み)家に帰ると

スマホ用にと注文していた東芝のマイクロSDが、アマゾンから届いていた。

さらに脱力した。

 

まあ肝心の本体の入手は先になりそうだけど、液晶フィルムやスマホカバーなんかを事前に買っておき いつでもドコモショップから連絡が来てもいいようにしておこうかな。