自来也忍法帖

*いしのなかにいる*

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イカ娘レスキュー

近所のスーパーでワゴンセールになっていたイカ娘フィギュアをゲット。 テーブルの上に飾っておこう。

ドラクエ10、5キャラ分課金したー

元気玉が欲しかったんや・・・ こんな観賞用キャラ作ったが多分活用できない。 新キャラ育成応援キャンペーン http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/98fb3c3d691b07ac4a855251c2c6a8bd7a59d26d/このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とす…

花のズボラ飯読んだった。

近所のレンタルにて。夫が単身赴任中の妻のグータラ食生活を描いている漫画だけど、作中のグータラっぷりが あるある!と思えてしまうほど、わしの部屋も似たような惨状。ただちょっと主人公花の考え方が、独善的過ぎてちょっと鼻に付く(洒落ではなく)

どうぶつの森、村長やってます。

どうぶつの森が楽しすぎて、ブログ更新やツイートもおろそかになる始末。 いけませんな。 こんな雑多なテント生活でしたが。 くだものや貝殻、虫や魚を売りさばいて極悪不動産屋であるたぬきちへのローンが終わる。 マイホームやでえ。 あとわしの3DSのフレ…

とびだせどうぶつの森、ダウンロード版ゲット

スマホのテザリングという、頼りない回線ながらwifiも用意した。 あとは日付変わった8日の0時からダウンロードして、2chのとび森スレの祭りに参加するだけだぜ! まあ、明日あさの5時起きダケドナー('A`)

3DSLL買ったった!

Amazonさんから。 液晶の保護フィルムも一緒に買って、さっき貼り付けたのだけどさすがに600円くらいするやつなので、キレイに貼れましたわ。現在は充電中。 終わったら自分の顔写真撮ってMiiでも作ってみるかな。あとは8日にどうぶつの森買うだけやでー

フレンドが家を買ったということで招待されました

タンス漁ろうとしたら、権限がなくて開けることができませんでした。 うまのふんでも入れてやろうと思ったのに、ざんねん。わしも今日11月1日に家を買いました。 昨日の日記だと、グレン城の住宅地で買うと言っていましたが、各街の住宅地を巡っていると ア…