自来也忍法帖

*いしのなかにいる*

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイ「今日からドラクエのビニール袋があると聞いたんですけど…」

ワイ「今日からドラクエのビニール袋があると聞いたんですけど…」 店員「はい、これですね」今日ローソンで買い物したときの会話。 普通のビニール袋に入れられそうになったので、おもわず頼んでみたらあっさりでてきた。 青色のやつも欲しいな。 ローソンに…

ローソンでキリンの飲み物買っているかー?

キリンビバレッジ×ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン×ローソン キャンペーン http://lwp.jp/dqx/campaign/static/dqx/飯食うときの飲み物に生茶を買っています。 毎日コツコツ買うのだ。

プレイ継続特典が発表されたよ

プレイ継続特典のご案内 http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/4c56ff4ce4aaf9573aa5dff913df997a/トンブレロ帽子の色違いっすね。

不意にお友達紹介キャンペーンの帽子がほしくなったので

お友達紹介キャンペーン http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/35f4a8d465e6e1edc05f3d8ab658c551/終了日の前日になぜかこの報酬アイテムである、トンブレソンブレロが無性に欲しくなって新規さんに登録してもらおうと、ひさびさにわが故郷のランガーオ村…

討伐イベントクリアしましたね

巳年記念討伐イベント! 賢者ホーローの初夢 http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/2723d092b63885e0d7c260cc007e8b9d/最初は( ´_ゝ`)フーンといったかんじで、冷めた目でみていたイベントですがどうやらがんばれば期日までに達成できそうだということと、全…

新春初売りヤキソバ

テレビ番組でも紹介されたことがあるというお好み焼き屋の焼きそば。 100円ということで、買ってみた。お値段の割には、量が入っていておいしかったですわ。

人間で新兵装備だと

この一兵卒感がたまりませんな。結構気に入って使っていましたが、使い込み度がMAXになったので結晶になってしまいました。 つぎのレベルはカウボーイシリーズなんだけど…なんやこのセクシーゾーン このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表と…

メッサーラおじさんからのお年玉

レベル55から60へのキャップ開放をするクエスト「さらなる高みを目指す者」をクリアしました。 グレン西を進んだ、ベコン渓谷にてメッサーラの落とす、女神の紅蓮石を手に入れる。運がよかったのか5戦目にしてドロップ。 構成はわし(54僧侶)残りはサポで54…