自来也忍法帖

*いしのなかにいる*

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

商品出荷のお知らせがきたよ

ドラクエ10をスクエニのe-STOREで予約したけど、今日発送メールがきた。それでは商品の到着までもうしばらくお待ちください。 このたびは、スクウェア・エニックス e-STOREのご利用、誠にありがとうござ いました。 + + ∧_∧ ∩ + (0゚´∀`)彡 wktk!wktk! (0゚…

ドラゴンクエストⅩ Direct面白かった

新情報としては、キャラメイキング時の肌のいろがβのときの倍になること。 髪型もいくつになるかは未定だけど、増えることは確定してるってところかな。あと某所でバンジージャンプできそうなのは、みんな分ってたw

ローソンにこんなガイドブックが置いてあった

先日からローソンのレジまえに置いてあったものなんだけど、なにげなく今日持って帰ってみた。 ドラクエ10のβに参加している人間なら既知のものばかりだったが、こういうのも暇つぶしになるかなと思った。製品版まであと8日ですね。

ドラゴンクエスト10の3DS連動がジャンプに載っていた。

画像の一番下の欄外のところだけどね。・ゲーム内のお知らせ確認 ・プレイヤーキャラクターを使ったすれちがい通信 ・サポート仲間雇われ情報の確認 ・フレンド情報の確認 ・フレンドに手紙を送る機能 ・旅人バザー出品情報の確認 すれちがい以外は3DSじゃな…

さっそくVジャンの記事に訂正がはいりました。

Vジャンプ9月号のドラクエ10の記事だと、ゲーム冒頭のオフライン部分では不思議のダンジョン系の自動生成ダンジョンがあるよと書いてあったのだけど、それが誤報でオフラインのダンジョンもいままでどおり固定ダンジョンだそうです。まあ、はやくオフライン…

ドラゴンクエスト10の発売まで二週間を切りました。

じつはドラゴンクエスト10のβテスターに当選していました。 ラストチャンスの友達紹介キャンペーンにて。オーガの僧侶でプレイしていました。 名前はもちろん「ジライヤ」カタカナとひらがなで6文字までしか使えません。 プレイした感想は、まんまドラクエで…