自来也忍法帖

*いしのなかにいる*

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGOやってますか?

ええ年こいたおっさんがガッツリはまってますよ。裏技で初期ポケモンをピカチュウにしたもののポケモントレーナークラブのアカウントでは認証できない祭りが初期にあったので Googleアカウントのほうでやりなおし。フシギダネに変えてみました。 しかし後に…

なかなか骨太そうな伝奇ものじゃないか

www.4gamer.net画像見る限りだけど、重厚感ある絵面だと思う。 スマホゲーなので、どこまでプレイしがいがあるかわからないがとりあえず事前登録。面白いことを期待。デモンズゲートOP〈原点怪奇〉

オンボードで遊ぶエルダースクロールズオンライン日本語版 その2

前回 オンボードで遊ぶエルダースクロールズオンライン日本語版 その1アルドメリドミニオン所属の場合は、チュートリアルのあと砂浜に打ち上げられ、謎のカジートラズム・ダーの誘いにより 海賊化している海のエルフとカジートたちの争いに巻き込まれる。 …

ミルクティーフラッペ食べてみた。

ほんのりと紅茶の風味はしますが、想像より甘ったるいということもなく 後味もさっぱりとしたものでした。ただファミリーマートのフラッペに関して言えば 抹茶フラッペが最強だと思っているので、その牙城を崩すほどではなかったですね。