自来也忍法帖

*いしのなかにいる*

2017-01-01から1年間の記事一覧

ダマスカスギヤ 存在すら知らなかったタイトル

www.4gamer.netPS4版がでますよって上記のニュースを読んで初めて存在を知った次第。 ロボットとハクスラかいいね。戦国死にゲーハクスラの仁王に心奪われている場合ではなかった!お値段も手ごろだし、うっかり買ってしまいそうな塩梅。

エルダー・スクロールズ・オンラインの課金が止まっていましたが

www.4gamer.netPCも新調しましたし(たいしたスペックじゃないけど)ハウジング機能実装に合わせて復帰してみるのもいいかもしれぬ。 新キャラ作るってのもいいね。

PS4買ったよ

Proじゃないドノーマルのスリム版。 実は1月の半ばには買っていたんだけど、初期設定だけしてあんまり触れてない。一緒に買ったソフトのなかでもディアブロⅢをちょっとプレイして PS3版とのグラフィックの違いに驚いたり、仁王の最終体験版を試したりもしま…

PC新調して、やっとブログ更新

秋あたりに急にPCが壊れて、ネット環境がスマホだけという侘しい生活でした。 いろんなネット上で使うアカウントのパスワードも旧PCの中なので、ネット環境の再構築を急いでいます。いろいろとネット上で名乗っているハンドルネームもそろそろ変えようかなと…