自来也忍法帖

*いしのなかにいる*

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PCの新調を慎重に検討したい、だってエルダースクロールオンライン日本語版来るんだもの

www.4gamer.net www.4gamer.netDMMからってのは驚きでしたが。 いまDMMは勢いありますねえ、ぜひともこの運営は成功してもらいたい。 そしてどんどん海外のネトゲを日本に。

メタルサーガのほうも事前登録が開始になったみたい

www.4gamer.netさしあたってバギーは必ず貰えるみたいですが。 10万人とか15万とか夢の数字ですねえ、そこまで到達して盛り上がって欲しいものです。

戦車RPGのメタルシリーズの二系統がスマホアプリ化するらしいのだけど。

www.4gamer.netこっちは派生したメタルサーガのアプリ。 東京ゲームショウに出展しているからには、リリースは近いのかな?www.4gamer.net本家の方のアプリ版。 配信予定は秋になってますね。どっちも楽しみだわ。 どんな内容になっているのやら。

日本語版がないのが惜しい

www.4gamer.netこういうチマチマとプレイできそうな内容がいいね。 トレーラー観たけど、細かそうなデータが素敵すぎる。 www.youtube.com記事内にあるけど、日本語版はどうもないみたいだね。