自来也忍法帖

*いしのなかにいる*

The Golden Lore V ギルド運営10日目&11日目

f:id:Ziraiya:20140811013230j:plain

生還はしているのですが、依頼失敗がチラホラ。
画像の失敗している依頼はすべて、難易度が3のやつですわ。

もともと難しいってのもあるんだけど、難易度3に次の冒険が決まった途端に自ギルドパーティを組める人は、そっちでパーティ組んで依頼をこなして野良パーティを回避するって傾向があるみたい。
その抜けた穴には、NPCの名も無き冒険者がランダムで入ることがあり、それが依頼失敗の要因になるという悪循環。

失敗しても生きて返っているだけマシなのかな。

f:id:Ziraiya:20140811013652j:plain

次回の依頼は、難易度2が多そうなのでちょっとは安心かな。
それでも運悪く、攻撃が集中したら危ないだろうけど。