自来也忍法帖

*いしのなかにいる*

さてと、ハンター弁当買いましたよ

f:id:Ziraiya:20130913204811j:plain

oh!お肉ばかりデース!!
ただ、単車のメットインのなかに入れていたら、斜めになっていたみたいで
ちょいと寄り弁気味(;´∀`)


骨付きソーセージ、骨付き肉、カレー風味の肉炒め、きんぴらごぼうに、うずらのゆでたまご。ご飯の上には濃いおかずと共に食べることを意識してか、千切りキャベツが敷き詰められている。

そして弁当一つごとに4種あるモンハンとほか弁のコラボデザインのキーホルダーが1つもらえます。


f:id:Ziraiya:20130913205217j:plain

昨日も実は食べたので2つ持っている。
あとの二種類はモンスターだ。

あと3つ以上買ったレシートで応募すると、特製フィギュアがもらえるキャンペーンもある。
だから最低でももう1つは食べないとね。

f:id:Ziraiya:20130913205415j:plain

多分明日の昼飯にも買う。