自来也忍法帖

*いしのなかにいる*

アマゾンでデモンゲイズをポチったぞうううう!!!

f:id:Ziraiya:20130220200941j:plain
もうこれで、あとには引けないぜ。Vitaも購入せねばならぬ。

きょうちょっと地元の大手電気屋やゲーム扱い店見てみたら、ツタヤ、ゲオ、ヤマダ電機あたりでは2月28日からのはずの、Vita全本体19980円をすでに導入してて、どの色もどのパックも19980円均一にななっていた。


それなら4Gとはいえメモリーカードがついてくるスターターパックがいいんじゃね?ということで、明日か明後日に地元の店でVitaのみんゴルとメモカがついたスターターパック買ってきます。

この週末にはデモンゲイズプレイできるかな?
それまでにドラクエクリアしないとな。