自来也忍法帖

*いしのなかにいる*

討伐イベントクリアしましたね

巳年記念討伐イベント! 賢者ホーローの初夢
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/2723d092b63885e0d7c260cc007e8b9d/

最初は( ´_ゝ`)フーンといったかんじで、冷めた目でみていたイベントですがどうやらがんばれば期日までに達成できそうだということと、全部討伐したときにもらえる報酬の「しぐさの書」のポーズがエロいということもあり、ちょっとだけ討伐に参加しました。


f:id:Ziraiya:20130113200930j:plain
意外につよかった水玉さん。
現在メインに移行しようと思っている魔法戦士30でいったら、えらい目にあった。

f:id:Ziraiya:20130113201239j:plain
しにがみのきし。
こいつはガチで強かった。どうも簡単に倒せるハメわざがあるらしい。

f:id:Ziraiya:20130113201319j:plain
うみぼうず。
こいつは倒すより、探すのが大変だった。すぐに逃げよるし。


f:id:Ziraiya:20130113201404j:plain
ヴェリナード城のテラスで祝勝会。
表示数の限界でこんだけしか映らなかったけど、じっさいはもっとたくさんいました。

f:id:Ziraiya:20130113201508j:plain
花火打ち上げ。
真ん中でやや消えかかっている緑の花火が、わしが打ち上げたやつですわ。


キャラID
AD342-476
自宅の場所
アズラン住宅村
おごそかな林道地区
1981丁目 6番地


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.