自来也忍法帖

*いしのなかにいる*

うちの近所の本屋はGAN☆KON入荷しない取り決めでもあるんか?

f:id:Ziraiya:20120524164532j:plain
と愚痴りたくなるくらい、サンデーコミックスのGANKON2巻が入荷しない。
大手のTSUTAYAも個人経営の小さな本屋も、ぜんぜんない。
1巻のときもそうだったんで、仕事先の本屋に寄って、なんとか手に入れたという経緯がある。

しかたがないので、その1巻を手に入れた本屋にいくとちゃんと2巻も置いてあったので喜び勇んでゲット。はじめからここに買いに行くか、アマゾンにしておけばよかったぜ。

ラブコメバトル、ニヤニヤしながら読みますわー。