自来也忍法帖

*いしのなかにいる*

「ジャンプSQ.19」4月19日より隔月刊決定



http://otasoku.livedoor.biz/archives/50689741.html
重大発表と言うことで、ToLOVEるダークネスのアニメ化か!と思った人も多かったようですが
いままで季刊だったSQ19が隔月になるそうです。

季刊になってもToLOVEるの番外編はずっと載っててほしいなあ。
19の連載陣もけっこうクオリティが高くて、1/11(じゅういちぶんのいち)帝一の國なんかが本誌のSQのほうに移っている。
とくにサッカー漫画で人物の群像劇を描いている1/11はオススメ。

19連載のほうでもドットインベーダー、血界戦線トライガン内藤泰弘)とかが面白い。逆にSQ本誌から19に移ったのが武井宏之のULTOMO。これは武井の連載が増えてきたからの措置かな?

ジャンプSQはいま勢いあるね。