自来也忍法帖

*いしのなかにいる*

オンボードで遊ぶエルダースクロールズオンライン日本語版 その2

前回
オンボードで遊ぶエルダースクロールズオンライン日本語版 その1

アルドメリドミニオン所属の場合は、チュートリアルのあと砂浜に打ち上げられ、謎のカジートラズム・ダーの誘いにより
海賊化している海のエルフとカジートたちの争いに巻き込まれる。

f:id:Ziraiya:20160704212315p:plain

f:id:Ziraiya:20160704212602p:plain
f:id:Ziraiya:20160704212355p:plain

チュートリアル中にさんざん手に入れた餌を使って釣りもできる。
海のどこでもできるわけではなく、魚がバシャバシャ泡立っているポイントがあるので、そこでフィッシング。

f:id:Ziraiya:20160704212758p:plain

ザコ戦闘をいくつかこなすと、召喚のランクがあがり変異という名の進化ができるようになり、魔力強化の悪魔っぽいやつか
武闘派のトカゲを選べたのでトカゲにした。
われの壁となるがよい。

f:id:Ziraiya:20160704213101p:plain

メインクエストの合間にサブのクエストもこなしているんだけど、結構選択肢によって結果が分岐するみたいなのがある。
それでNPCの動向や構成が変わってくる。

f:id:Ziraiya:20160704221336p:plain
f:id:Ziraiya:20160704221627p:plain

メインクエストの進捗状況を報告に行く度に、いろんな過ごし方をしているラズム・ダーだけど
これはフリーダムすぎるじゃろ。
下の写真はお気に入りカジートのザエリ。
フル音声での恩恵か、一番しゃべりが好き。

f:id:Ziraiya:20160704221854p:plain

メインクエストの報酬を装備しているうちに、重装オークソーサラーになってしまった件。
さらに武器は二刀流の脳筋プレイ。

海賊エルフとミストラルの街の争いをなんとか終わらせて、次はアルドメリの女王が滞在しているというオーリドンの街に。
旅立つ前にちょっと画質を上げて、記念撮影。

キャラ名 ziraiya
クラス ソーサラー
所属 アルドメリドミニオン
レベル6