自来也忍法帖

*いしのなかにいる*

オンボードで遊ぶエルダースクロールズオンライン日本語版 その1

前回
オンボードで遊ぶエルダースクロールズオンライン日本語版 キャラメイク - 自来也忍法帖


f:id:Ziraiya:20160629000324p:plain
f:id:Ziraiya:20160628235810p:plain

なんか凛とした感じのおねえさまに助けられて、監獄から出たのだけどそこは亡者がウヨウヨいるエリア。
オンラインらしく、このエリアから他プレイヤーも行動して戦っているのでゆるい共闘ができる。
横殴りなどの国産ネトゲ的な文化もないので、ガンガン敵と戦うべし。

NPCのおねえさん、召喚獣、わし、ペットの4人パーティ?
寂しくなんかないさ!

f:id:Ziraiya:20160629000515p:plain

水没している亡者とか、素敵よ。
なんでこんなスクリーンショット撮ったんだろう…

f:id:Ziraiya:20160629000904p:plain

なんだかんだと、牢獄に囚われていた預言者を助け出し、一緒に脱獄。
おねえさんは残念なことに。

キャラ名 ziraiya
クラス ソーサラー
所属 アルドメリドミニオン
レベル4