自来也忍法帖

*いしのなかにいる*

iPhone買い替えました。

f:id:Ziraiya:20160408211205j:plain

と言っても、最近出たiPhoneSEではなく、6sPlusのほう。
しかも去年の12月に買っていたのにすっかり記事にするのを忘れていた。

ブログで新しいアプリをしていて、先代の5sに比べて液晶画面が大きくてええわーをと思っていてそれを記事に書こうとしたら、はっとそういや6sPlusに変えていたことを記事にしてなかったわと気付く始末。


最初は大きさと重さに戸惑っていましたが、4ヶ月経ったいまではだいぶ慣れました。
むしろ5sが小さく感じてしまうほど。

ちなみにお色はおっさんなのに、新色のピンクじゃけんのう。