自来也忍法帖

*いしのなかにいる*

いろいろスマホのアプリに手を出していますが

毎日ハマっているのは星のドラゴンクエストですかねー

f:id:Ziraiya:20151101144550p:plain

無課金プレイでやっているので、最高級レアリティである☆5のこの武器を大事に使っています。
イベントでそこそこ強い装備を手に入れられるのも良い点ですね。

しかしながら、今一番きになっているのはこれ。

www.4gamer.net

.hackの世界観を踏襲した新作ということで、かつて.hackシリーズで擬似的なオンラインゲーム体験をして楽しんだ身としては
スマホ向けとはいえ、本当にオンラインゲームになったことは感慨深い。
すごい楽しみにしていますわ。

www.4gamer.net

www.4gamer.net