自来也忍法帖

*いしのなかにいる*

Dragon's Dogma OnlineのCβ1をプレイしました

f:id:Ziraiya:20150715160703j:plain

αテストと同じくプリースト。
前回のキャラはメタボハゲだったので、今回はジジイハゲ。
こちらのほうが気に入っている。
髪型モヒカンなしなのが辛い。

αのときから気になっていた文字の大きさは改善されず。
フィードバックのまとめを見ると(下記リンク)技術的に難しそうな印象。

【7月15日更新】いただいているご意見・ご質問へのフィードバックについて|ドラゴンズドグマ オンライン(DDON)公式メンバーサイト:COG
かなり読みづらいのでなんとかして欲しいのだけど。

時間がなくて満足なプレイ時間を取れなかったのは残念だが
だんだんと面白さがわかってきた。
製品版のアーリーアクセスにこの経験を活かしたい。

βの終わり、誰もいなさそうなサーバーの誰もいなさそうなチャンネルの白竜神殿で
最後を迎えようと、変なポージングで立っていたら、別のプレイヤーが同じポーズをしていた。
最後の最後で挨拶などの、他のプレイヤーさんと交流できたのはよかった。

βが終わり、「終了しました」のダイアログが出た画面を放置していたら
無人の神殿の時間だけが過ぎていく、朝から昼そして夕方へ。

しばらく放置してそれを眺めていたけどなんだか物悲しくなって、ゲームを終了した。


またβ2で帰ってきます。
次は8月7日から。