自来也忍法帖

*いしのなかにいる*

The Golden Lore V ギルド運営12日~14日目

f:id:Ziraiya:20140814233344j:plain

今日も生還したことはいいんだけど、レベルが20を超えたあたりから依頼の難易度が3ばかりになって、必然的に成功率が下がってきた。
リプレイを見ても、けっこうギリギリの戦いだったりと、ひやひやものです。

そんななか、公式から提供されてる注目の戦いをいくつか酒場で紹介する「話題の冒険」コーナーに初めてわがギルドのロッコウが参加した戦いが選ばれた、
リプレイ見ると、薄皮一枚で勝った感じ。

f:id:Ziraiya:20140814233701j:plain

あとレベルが上がってきたせいなのか、最近戦闘で発動率はまだ低いものの必殺技みたいなのを出すようになって戦闘を見るのが楽しくなってきたね。