自来也忍法帖

*いしのなかにいる*

The Golden Lore V ギルド運営8日目&9日目

f:id:Ziraiya:20140808212122j:plain

順調にギルドメンバーのレベルが上がっているのだけど、作りなおしたクリスタルガイザさんの成長がかなり早い。
一応最初期のメンバーは、前職とか冒険者になる動機とかを適当に選んだんだけどクリスタルガイザさんは多少考えて作って、ステータスと職業、性格などがうまく噛み合うように作ったつもり。

そのせいかどうかわからないけど、レベルの上がりが早く、なぜか初期メンバー押しのけて難易度3の依頼をガンガン受けてこなしている。すごいやつだ。

f:id:Ziraiya:20140808224644j:plain
f:id:Ziraiya:20140808224653j:plain
次も生き残ってほしいものだ。

f:id:Ziraiya:20140808224751j:plain

平均レベルが上ったのか、探索の難易度2もクリアできるようになってきた。
装備がそろってきたね。