自来也忍法帖

*いしのなかにいる*

The Golden Lore V ギルド運営4日目

f:id:Ziraiya:20140803143439j:plain

ちょっと無謀かなと思ったボルヴィックの依頼難易度を上げる実験だったが
見事に失敗して、ボルヴィック自身も失踪してしまった。
同じパーティだった人たち、スマヌ。

テンネンスイとエビアンの失敗は、リプレイで確認すると仲間が集中砲火浴びた結果みたいだ。
わしよりレベル高そうなひとたちばかりだったが冒険の世界は厳しいね。

f:id:Ziraiya:20140803143615j:plain

次回冒険はみんな狼討伐ばかりか。
厳しそうだ。

f:id:Ziraiya:20140803143720j:plain

f:id:Ziraiya:20140803143807j:plain

ギルドメンバーが行方不明になると、ギルド総出で救出に向かうことができる。

f:id:Ziraiya:20140803143814j:plain

その結果がコチラ。

f:id:Ziraiya:20140803143832j:plain

ボルヴィックなる人物が消滅してしまったので、新規にウォーリアーを作成。
基本的な初心者装備も買い与える。