自来也忍法帖

*いしのなかにいる*

100均で3DSのソフトを入れるケース買ってみた。

f:id:Ziraiya:20130217144642j:plain
近所のスーパー内に設置されている名も無き100円均一のお店。
フラっと買い物に立ち寄ったのだけど、最近よく3DSを持ち歩くようになったので、ソフトも入れ替えられるように、ケースがほしいなと思っていた。

そこで見つけたのが上記の写真のケース。


f:id:Ziraiya:20130217144845j:plain
とりあえず、世界樹の迷宮を入れてみた。
ケースのなかのスポンジを両面テープで、ケースの中に貼り付けるようになっていてそのスポンジからの圧迫でケース内にソフトをいれたときに固定されるようになっているらしい。

その発想はいいのだけど、作りが全体的に甘いのでしばらくすると壊れそうな感じがしました。
ちょっと使う分にはいいかも。