自来也忍法帖

*いしのなかにいる*

エターナルアルカディアレジェンド手にいれたー

今週のお題「最近あった良いこと」
ずっと探していたGC版エターナルアルカディアレジェンドを、ふらっと立ち寄ったブックオフで見つけたこと。

f:id:Ziraiya:20130209205059j:plain

以前また別のゲームショップで見つけたんだけど、2500円だったので高いなと思い、また今度来た時に買おうと保留にしていたら、売れてしまっていたというショッキングなことがあったので次発見したら必ず買うぜと意気込んでいた。

まさか目と鼻の先の地元のショップに入荷していたとはびっくり。


ドラクエ7も絶賛プレイ中なのに、これは困ったなあ。
連休でも、時間が足りないぜ。


しかも最近の動向全然知らなかったのだけど、セガがエターナルアルカディアの商標を更新しているらしく、話題のティザーサイトももしやエターナルアルカディアでは?って噂があるんだね。
この日記を書くために、エターナルアルカディア関連調べてて初めて知った。
まさに時代は俺得。
http://sag.tank.jp/res/20130207/1360234353/42


セガ、DC名作『シェンムー』と『エターナルアルカディア』のHD化を示唆
http://gs.inside-games.jp/news/324/32430.html