自来也忍法帖

*いしのなかにいる*

WiiU版のドラゴンクエスト10動画


いまブログにはめ込んでいるけど、Youtubeのサイト内で観たほうがさらにきれいかも。
Wiiよりあたりまえですが、グラフィックいいですな。


東京ゲームショウ 2012のスクウェア・エニックスブースで行われた、同社の公式WEBラジオ番組“スクエニChan!”のステージで、Wii U版『ドラゴンクエストX』の発売時期が言及された。
http://www.famitsu.com/news/201209/22021647.html
WiiU版は来年春ですってよ。
それまでにβもあるだろうし、テスト始まる前にWiiU購入しておきたいところだ。

 Wii U版のオープンβテストについて、Wii版のキャラクターでプレイできるかという点については、「技術的には可能」と齊藤氏。その方向で進めたい意向ではあるそうだが、テストに参加できるコードが特典として付属するWii Uプレミアムセットがどれぐらい出るかがわからないため、テスト用サーバーの規模に見合うかが不明であり、最終的な仕様については売れ行きを見てから決めたいと語っていた。


◆9/22(土) 速報版【バージョン1.1】追加要素情報
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/5d1df96034b8e5d2028bd58c8b43510b0eb4a1a8/
このモンスター討伐隊長が、狩り場を分散させる対策になるのかな。
具体的な情報待ちか。